忍者ブログ
This blog is Written by えいな,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
FF1・無限マイキャラ設定語り用ブログ。 メモとかも兼ねてるかも。 知らない人はバックプリーズ推奨。
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
09/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

各キャラについて補完。
ちなみにここは未完成の思いつきのネタの吹き溜まりなので、そのつもりでお願いします(笑)

では。
(以下敬称略で失礼致します!)

【ティアマット】
・ICV:鈴村健一
・どう見ても電車の龍の子の影響です。本当に(ry
・えいなさんの本命はリュ.ウタです
・とはいえ風の竜王はショタっ子にしよう、とは最初から思ってはいました。イメージが固まったのは電車のおかげです。
・はんずぼん


【ファーヴニル】
・ICV:岩男潤子
・無限のあの人です。
・ロリコンすぎて(?)竜王の特権を使ってロッティさんをそばにおいています。無限の生を与えてまで。
・多分そのへんにはなんかあったんだね!


【シトリン・シェルブール】
・とにかく黄色
・ツンデレ。口調は敬語じゃないシーナ。
・シーナに似ていてエチカに生き写し。
・その理由は、シーナの母=エチカ=シトリンだからです。
3人とも楽園の子。


今日はここまで(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウラフラクタルについて。
FF1
無限のファンタジア
シルバーレイン中心

津田えいなの自PCたちの
萌えとかアンオフィシャルとか
思いついた設定メモ(未定)とか
いろんなものの吹き溜まり。

本家
http://www11.plala.or.jp/eina/
本家ブログ
http://blog.livedoor.jp/eina_tsuda/
20周年ブログ
http://eina.blog1.fc2.com/
プロフィール
HN:
えいな
性別:
非公開
自己紹介:
オタクな子です。
もえがたりと設定だいすき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント