忍者ブログ
This blog is Written by えいな,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
FF1・無限マイキャラ設定語り用ブログ。 メモとかも兼ねてるかも。 知らない人はバックプリーズ推奨。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
09/17 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年前より前に何があったんでしょうねー?

オフィシャルでは2年前に外国の貨物船に子猫が紛れ込んでいて
紅華の麿様(大旦那)がそれに気付いて連れて帰ってきたってなってるんですが

その前。


出身は東欧にしようと思ってるんですがー
今日一瞬出てきたバンパイア絡みのなにかにしようかな。できるといいなー。



今更なんですが。
無限エフィ・銀雨エフィ共通で、彼女たちは
「過去」と「未来」の感覚が欠如しています。

彼女は「過去」がありません。
だから「過去はこうだったから今はこうで、未来はこうなる」という、連続した時間の認識ができません。
理論として理解はしているけれど、感覚として把握できないイメージです。

だから、彼女には常に「現在」しかありません。
過去はどんどん消え去ってしまうし
将来のことを聞かれてもイメージできません。
明日 とか 明後日 くらいはわかりますが、 将来 というのはわかりません。

最も無限エフィの場合、
冒険者になってからの様々な経験を通して「過去」を獲得しましたから、「未来」を考えることもできるようになりました。
だから、彼女には今、未来予想図と言えるものがある といっていいのです。

銀雨エフィにはまだそれがありません。



過去と未来の重さは常に一定である。

けれど過去に紅華家の大量殺人事件から辛くも救われた彼女・・・
紅華の人々に対する感情があればその重さの分の未来も彼女にあるはずなのに。

・・・それは、彼女がその記憶を封印しているから ・・・???






ついでに


銀雨エフィが12歳(中学一年生)にしては幼い感じがするのは
決して背後がおこちゃまだからじゃありまちぇん。違うってば!!
彼女には人間としての記憶が3年分くらい(圧縮しても5年分くらい)しかないのでしょうがないのです。
5さいじです。

あ あとづけせっていじゃないよ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウラフラクタルについて。
FF1
無限のファンタジア
シルバーレイン中心

津田えいなの自PCたちの
萌えとかアンオフィシャルとか
思いついた設定メモ(未定)とか
いろんなものの吹き溜まり。

本家
http://www11.plala.or.jp/eina/
本家ブログ
http://blog.livedoor.jp/eina_tsuda/
20周年ブログ
http://eina.blog1.fc2.com/
プロフィール
HN:
えいな
性別:
非公開
自己紹介:
オタクな子です。
もえがたりと設定だいすき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント