忍者ブログ
This blog is Written by えいな,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
FF1・無限マイキャラ設定語り用ブログ。 メモとかも兼ねてるかも。 知らない人はバックプリーズ推奨。
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [25]
09/19 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分Wiki用にメモメモ。
今回はエアライダー組。

・万里子のエアシューズはM社製「DB-005-JOKER」で。この名前の方がまりちゃんっぽい。
姉妹モデルに「DB-x01-OSIRIS」が存在。ネタが分かった人はジョジョラー。

・朝倉さんちはエアライダーの家系。

・狼と万里子は幼なじみ。おとなりさんのお約束で、万里子は幼い頃から遊び半分にエアシューズに親しんでいた。

・万里子がジョブとしてエアライダーに復帰したのはごく最近だが、趣味レベルではかなりのベテラン。格闘技の素養を生かした、パワーでぶっ飛ばすライディングは密かに有名で「小雷帝」の二つ名を持っていた。そのパワーは多分今も健在。

・万里子は狼を「狼ちゃん」と呼ぶ(幼なじみ特権)。狼は呼び捨て。

・万里子の部屋と狼の部屋は窓が向かい合わせ。

・でも恋には発展しない。

・エチカは素直にハーフの子にしました。訳あって今は銀誓館とは別の学校(カトリック系市立女子校)に通っていますが、狼とはいい感じらしい。

・エチカは天才的な(やや人間離れした)エアライダーで、風が視えるとかなんとか。XX07-MOONLIGHTを手にしたのもそのため。
ちなみに身体能力が高いのにめちゃくちゃ体重が軽い。多分強化人間。

・多分名前は「エチカ・ムラクモ」。

・エフィもエチカに近い能力がある。多分強化人間(待

・景那のエアライドは激しく趣味レベル。
シューズはM社の一般販売モデル「MURAKUMO-002(ARK)」を少しチューンしたもの。名前は申請時に
MURAKUMO-002-custom「色即是空」
と名付けたらしい。
色は黒。

・景那がエアライドを始めたのは、気晴らしにのんびり飛んでいると妄想がはかどるから、程度らしい。故にシューズも安定性と安全性の高い初心者モデル。無茶なチューンをする予定はないらしい。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ウラフラクタルについて。
FF1
無限のファンタジア
シルバーレイン中心

津田えいなの自PCたちの
萌えとかアンオフィシャルとか
思いついた設定メモ(未定)とか
いろんなものの吹き溜まり。

本家
http://www11.plala.or.jp/eina/
本家ブログ
http://blog.livedoor.jp/eina_tsuda/
20周年ブログ
http://eina.blog1.fc2.com/
プロフィール
HN:
えいな
性別:
非公開
自己紹介:
オタクな子です。
もえがたりと設定だいすき。
バーコード
ブログ内検索
忍者ポイント